メインビジュアルお知らせ

江東区東大島の耳鼻科 小児耳鼻咽喉科 花粉症

〒136-0072 東京都江東区大島9-3-16 東大島メトロプラザ1F

お問い合わせ03-5858-4187

MENU

news

お知らせの記事

舌下免疫療法について

お知らせ

さて、今年の花粉は飛散量こそ例年並みでしたが、昨年よりもやや多かったので、花粉症で辛い日々を過ごされた方も多かったのではないでしょうか。

花粉症の治療方法として、当院では「舌下免疫療法」を実施しております。

舌下免疫療法のメリットは、花粉症やダニアレルギーの体質を根本的に治す事が期待できる点と、開始後3ヶ月〜半年前後でアレルギー症状が緩和してくる点です。

開始の時期としては、スギ花粉の飛散が終了した時期からが理想的なタイミングです。
今年の関東地域のスギ花粉の飛散は4月下旬にはほぼ終了しております。
そのため、治療開始を既に受付ております。

5歳以上のお子様はもちろん、お母様、お父様、ご家族の方も、当院にてご一緒に舌下免疫療法を受けてみてはいかがでしょうか。

舌下免疫療法の開始・ご相談は『院長の外来(火曜日以外)』を受診ください。
また、舌下治療開始後の定期的な継続の処方については、すべての診療日(火曜日を含む)で可能です。

舌下免疫療法につきまして詳しくは、https://www.torii-alg.jp/をご参考ください。

その他、ご不明点やご質問などございましたら、ご遠慮なくお問い合わせや診察時にお声をかけてください。

TOP
求人案内
求人案内